火にあたろ。

火を眺めながら、ゆったり過ごす日々の徒然。料理、本、映画をそえて

サザエのアヒージョにビールで☆☆☆

地元深浦産のサザエをスーパーで発見!

f:id:kitarannkahiyo:20150726181817j:plain

4つで198円。小ぶりだが・・・まあ、よし!ということで即、購入。

今回はアヒージョでいただきます。

醤油と日本酒をちょろっとたらすんでも十分おいしいんですけどもね。

たまのオシャレもいいでしょ。

サザエマッシュルームと残ってた刺身のサワラを妻に炒めてもらいました~

f:id:kitarannkahiyo:20150726181839j:plain

地味な色合いですが・・・もちろん、旨くないはずがない。

ビールがどこまでもススムくんです。

部屋の暑さビールをさらに美味くする。(あくまで前向きです)

 

よぉし、明日も仕事、けっぱるど~~~

津軽弁で「がんばる」、であります・・・)

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ バーベキューへ
にほんブログ村