火にあたろ。

火を眺めながら、ゆったり過ごす日々の徒然。料理、本、映画をそえて

初夏のおつまみ☆ビールと地酒で・・・感謝!

f:id:kitarannkahiyo:20150620193912j:plain

土曜出勤。さきほど帰宅。

青森は、本日も青空の半そで日和!

初夏ですね♪

この季節、やっぱり、ビールですね。(すみません。どの季節もでした)

 本日は、ハイネケンです。ホップ香る爽やかな味が初夏です。

手前のやつ、カレーです。高級そうでしょ。

f:id:kitarannkahiyo:20150620194047j:plain

 じゃん、イナバの缶詰タイカレーでした。

いいのです。これで充分、満足なのです。

 

妻は友達と夜の会、子どもたちはビデオ『天空の城ラピュタ』鑑賞中。

それぞれがそれぞれの週末を楽しんでるとです。

でも、つながっとるとです。

このシュチュエーションだけで、泣ける歳となりました(男四〇代)

f:id:kitarannkahiyo:20150620194110j:plain

そして、『ワラビのからし醤油和え』に地酒『作田』

f:id:kitarannkahiyo:20150620194133j:plain

さらには、『しじみ汁』。これほんと、大好き。身にしみる。

 

これ以上、何の不満がありましょうや。

 

ひとこと、今日も感謝。

 

本日もお付き合いいただき、ありがとうございました~

 

 

 

↓↓↓何度も言いますが、酔っぱらいですから~

 にほんブログ村 アウトドアブログ バーベキューへ
にほんブログ村