火にあたろ。

火を眺めながら、ゆったり過ごす日々の徒然。料理、本、映画をそえて

絶品!トマトキムチ、ビールに合う

GW中、妻の実家のある仙台から青森へ戻る途中のどっかのSAで、トマトキムチなる珍品を発見!

f:id:kitarannkahiyo:20150509065845j:plain

キムチ好きなので早速購入。

f:id:kitarannkahiyo:20150509065925j:plain

初めて食べたけど、美味ですな。サラダ感覚でぺろりといける。

巷ではトマトキムチ、流行っているらしいですね。知りませんでした。

これはビールに合う!

お酒と一緒にトマトを食べると酔わないと聞きましたが、トマトキムチにも当てはまるのだろうか?

おっと、待て。自分はむしろ酔いたいのでした。

心地よく酩酊すること、そこが着地点。(決まった)

 

 

↓↓↓ビールがうまい季節になってきましたね。

にほんブログ村 アウトドアブログ バーベキューへ
にほんブログ村