火にあたろ。

火を眺めながら、ゆったり過ごす日々の徒然。料理、本、映画をそえて

ムスメの鞄~愛しのバンビ~

 リビングのイスに小3の娘の鞄がちょこんとのっていた。

f:id:kitarannkahiyo:20150410055445j:plain

ずいぶん前、娘がバザーで買ったものだったと思う。

たしか10円。

そのときは「あ~あ、こんなの買っちゃって。また、すぐゴミになるのに」

と思っていた。

でも、娘はこのかばんを大事に使っている。

「プライスレス、お金で買えない価値がある」ってやつ。

 

f:id:kitarannkahiyo:20150410055549j:plain

かばんの中身をちょっと見せてもらった。

スタンプとシールと鉛筆、そしてなぜか算数セットの5円玉1枚(笑)

小3にして、ご縁の大切さを理解していたとは…(なわけないかっ)

でも、もう少し大きくなったら、勝手にかばんの中身を見るなって、えらく叱られるんだろうな…。

 

あれよと思う間に大きくなった娘の成長に、感謝!!

 

 

↓気が向いたら、ひと押し願います。

にほんブログ村 アウトドアブログ バーベキューへ
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村